昨日の八王子

0
昨日(16日)の八王子は人出が多く大変でした。
特に殺人的な密集度だったのが、「高野水産」。
午前9時過ぎにはあらかたの魚がなくなり、会計の前には長蛇の列が出来ている。
魚が安いし、新鮮であることも、
連休を控えているのもあるけれど、
やっぱり日本人は魚好きなのだろうな。

takano.jpg

ボクの買い物は
高野水産
根室産「青マス(カラフトマス)」キロあたり1000×3.1キロ、
大分県産マナガツオ、キロあたり2500円×0.6。
総市
関あじ一尾、480円。
夕方近所のスーパーでエゾアワビ46グラム、398円。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2912

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年7月17日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の初サンマ」です。

次のブログ記事は「夏こそ石狩鍋なのだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。