滋賀県長浜市の「サラダコロッケ」なのだ!

0

ブログを書く時間がなくなったので手抜きをするのだ!

 

滋賀で見つけた食の?と! №1


korosara.jpg


korosararara.jpg


ボクはこのコロッケにサラダを挟むという総菜は初めて見た。

コロッケ大好き人間なので、ここにサラダを挟む、

そんなことは夢にも思わないこと、であった。

これ考えたの「かねまさ食品(長浜市内)」さんかな?

やるなー! おもしろい。

買えばよかったな!

 

でも八王子の自宅を出たのが午前0時。

東名→新東名(台風の余波で東名由井あたりが通行止めだったので)→名神→北陸自動車道で長浜地方卸売市場着が6時半。

少し頭がぼんやりしていて、本業のすしを求めるだけで

気持ちに「以上」がなかったのだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/3109

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年10月19日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地場内加藤水産」です。

次のブログ記事は「滋賀県長浜地方卸売市場内『市場一般食堂』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。